Operating Room
アメリカンROプレイヤーの徒然。 日本語は英文の下にあります。 コメント歓迎 NO Ads plz
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

Profile

間 黒男

  • 間 黒男
  • Nick Name: BJ, 黒ちゃん, まぐろぉ, 他
    Hobbies: Icehockey, 茶道, 合氣道, 居合い道, 盆栽, 他
    Languages: English, 日本語, 台湾語(a lil), 他



    MMO@BlogRanking



Harbot


PokeDevi

Blog Pet
登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト


Recent News




Search

前のサイト ランダムで訪問 次のサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Lil bit o' me
友だちのサイトに張ってあったので、いまさらながらに、"日本語”での管理人紹介を。

01.あなたの名前を巻き舌でお願いします。
  ブラックジャック:Lの発音だから巻き舌なんてないよ!!
02.生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
  1984年1月20日:年号は西欧にはない!
03.出身地は西日本ですか?東日本ですか?
  えー・・・日本よりももう少し東です。。。太平洋をわたってさらに東にいって、東の端くらいにあたる、ニューヨーク州出身です。
04.それでは、47都道府県で言えばどこですか?
  えー・・・当てはまらない。 orz
アメリカ国ニューヨーク府になるんだろうか?!

05.好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
  少し前まで、ええ、それも先月の中くらいまでは、お寿司がすきでした。 食中毒後の現在は、お抹茶・・・ ってドリンクかよ!
06.それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
  アメリカ食でもないんだよねぇ 外国となると、やっぱり先祖の味のイタリアンディッシュになるかなぁ。 ギリシャ料理も捨てられないなぁ。 イギリス料理は捨てれます!(コラ  パスタ・サラダ・肉(何でも、魚以外)・キエフかな。
07.嫌いな食べ物は何ですか?
  好き嫌いは無いほうです。”食当たりする可能性のあるもの”が嫌いな物にはいるかな。。。
08.もし食べたら、どうなると思いますか?
  トイレと熱く友情を語り合っていると思います!
09.好きな言葉は何ですか?
  単語では:Instinct, Wild, Ambitious, Win とかかな。(それぞれの名詞系も)
  熟語・諺では:Boys Be Ambitious. If you put your mind to it, there's nothing you can't accomplish.
中文熟語では:臥虎藏龍

10.その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
  載ってるけどめんどいので省略。 好奇心のある方は御自分でどうぞ!


11.恋をしちゃったりしちゃってますか?
  今はしていないかな。
12.その恋は初恋から数えて何度目ですか?
  ハッ!! 数えられない位目。。。というか 初恋からとか数えてる人いるんだろうか?!
13.今までで一番つらかった恋を教えてください。
  ひ・み・つ!!
14.禁断の愛をしたことがありますか?
   う?! 
15.学校は恋をするところだと思いますか?
  個人の自由じゃねぇかな?
16.恋をすると可愛くなると思いますか?
  恋って可愛くなる事もあるだろうし、醜くなることもあるだろうね。良い面も悪い面も、両方みせる事になると思う。
17.理想のタイプを漢字一文字で教えてください。
  佳:(古典的意味で)
18.絶対嫌なタイプを普通に教えてください。
  八方美人・嘘つき・裏表のある人・喧嘩ができない相手・ぶりっ子
19.芸能人を恋人にするなら誰がいいですか?
  アッチョンブリケ! じゃなくて 秘密。
  マジャさん かなぁ。 (日本人女性では)その他色々。。。

20.それでは、愛人にするなら?
  ンガッ ググッ!


21.学校の授業で、何時間目が一番好きですか?
  最終時間目(曜日で時間が違うからなんとも!)
22.では、一番好きな教科は?(国理数社英の中で)
  理科・数学:両方同じくらい好き。 選べないよ!
23.では、一番好きな実技は?
  体育
24.体育の種目で一番苦手なのは?
  長距離走
25.部活はいくつありますか?
  俺が所属した事があるのは3つ:野球・アイスホッケー・水泳
  学校にはまだまだいろんな種類がある。数えた事なんてないから、わかんないなぁ。

26.あなたは何に所属していますか?
  アイスホッケー・野球(シーズンによって違う)
27.委員会には入っていますか?
  入ってない。 かったるい!(ぉ
28.委員会のモットーは?
  たるい事は、要領よく上にまかせて、適当にぬけだせ!(だから委員会にはいれないんだろうか?!)
29.職員室に入るのに抵抗がありますか?
  あるある! 俺はやってません!といって入ってしまう癖が・・・
30.学校のトイレは薄暗いですか?
  明るい。


31.あなたのサイトのメインは何ですか?
  このサイトでは、ゲームのプレイ日記かな。
32.リニューアルには気を使いますか?
  そこそこ。 でも 基本面倒くさがりやだからなぁ。
33.あなたのサイトの文字色は何色ですか?
  
34.好きなタグはなんですか?
  何でもすきだな。よくつかうのは、リンクタグかな。スクリプトタグも使うな。 (゚-゚;)ウーン
35.タグはコピペですか?手打ち(?)ですか?
  手打ち
36.掲示板はいくつありますか?
  なし! あ。。。昔作ったサイトで1個。
37.日記は1週間に何回くらい書きますか?
  うーん、近頃さぼりぎみ。 飽きてなければ毎日、飽きたら1週間に2回程度。
38.リンクページにはいくつリンクが貼ってありますか?
  数えてないなぁ。
39.尊敬しているサイトは?
  解説サイト 色々なジャンル。
40.性に合わない、と思うサイトは?
  ギャル語・暴力推奨サイト・差別サイト

41.眠たいときに羊を数えたことがありますか?
あるある。
42.実は自分は○○だ、ということがあれば教えてください。
自分は、短気/ガキだ。
43.もしかして、秘密は多いほうですか?
ま、人間生きてりゃ秘密くらい生きてる年数分くらいはあるんじゃないかな。最低でも。
44.何もすることが無いときは、何をしますか?
  犬と遊ぶ・筋トレする・ゲームする・ホームパーティーする
45.もしも明日、夜が開けなかったらどうしますか?
ゴロゴロする? ずーっと空けないなら、永遠の逃避行、夜逃げをする?
46.もしも明日、家の玄関が開かなかったらどうしますか?
網戸をカッターできって窓から入る/
ピッキングを試みる

47.くしゃみが止まらないとき、どうしますか?
  くしゃみしてるんじゃ無いかな。
48.目が覚めて、ブロンドの美女になっていたらどうしますか?
びっくりする。 トイレで戸惑う。 外で声かけられるか試して見る。 友人宅を訪れて反応を見て見る。
49.目が覚めて、私があなたの隣で添い寝していたらどうしますか?
びっくりする?! 多分、ベッドから蹴落とす。 ファイティングポーズをとって構える。。。
50.50問目です。何か一言お願いします。
つかれた!
/ 2006/03/18(Sat)12:19 /
/ A lil bit about me / trackback:0 / comment:2 /
A lil bit o' me!
NickName: ANUBIS, Comet, GINRO, KURO, etc.
Birthday: January 20th, 1984
Birth Place: NYC, NY. USA.
Breed: English (50%), Italian and Greek (25% each)
Hobby: Ice hockey, Bonsai, Aikido, Iaido, Baseball, Trumpet, Piano.
Singing (My friends tells me Im VERY off key singer, altho I personaly dont think so. My dog usually runs to different room when I sing...)
History:
1984, Jan 20th: Born as youngest of the triplets.
1986: As the terrible two sets in: This year was really terrible for me. Hospitalized most of the time due to continuous lung diseases. (Pneumonia, Bronchitis, Asthma, pneumothorax, etc)
1987: Pre-school: Loved to walk the big turtle we had in our class room.
1989: Schooling starts. Teachers gets confused by which of us did actually caused prob! (haha)
1995: Junior High: Well. hormons are rushing in! Not much to say there! (lol) The greatest time ever!
1999: Move to Japan due to work of my parents.
2001: Back in USA. Living in Michigan for schooling.
--------------------
ニックネーム: ANUBIS, Comet, GINRO, KURO, etc.
誕生日: January 20th, 1984
誕生場所: ニューヨーク市ニューヨーク州、アメリカ合衆国
血統: 英国(50%), イタリアとギリシャ(25% each)
趣味: アイスホッケー, 盆栽, 合気道, 居合い道, 野球, トランペット(ジャズ), ピアノ(クラシック以外).
カラオケ (友人には、耳が痛くなる程の音痴といわれるが、自覚は最近になってしかない。というよりは、自覚ではなく何度も言われるから、そうなのかな?と思い始めた程度。尚、飼い犬は、俺が歌うと別の部屋に走って行きます・・・)
歴史:
1984:1月20日、3つ子の中の3男坊として生まれる。
1986:恐怖の2歳とアメリカでは言われている年:入院生活がほとんどとなり、あまり暴れてはいない。 (気胸、肺炎、気管支炎、喘息等)
1987: 幼稚園: クラスで飼っていた大きな亀を散歩させるのが趣味だった。
1989: 小学校が始まる。先公達は、俺らの中の誰が、トラブルを起こしたか、混乱する。
1995: 中学: ホルモンが入り始めるお年頃!一番楽しかった時代:不良グループに所属する。ここで、ゴマすりを覚える。
1999: 両親の仕事の都合で、日本に行った。まじめすぎる高校生活を送る。
2001: 母国に戻る。現在ミシガンで学業中。

/ 2006/01/01(Sun)03:55 /
/ A lil bit about me / trackback:0 / comment:0 /
/ Operating Room /

