Operating Room
アメリカンROプレイヤーの徒然。 日本語は英文の下にあります。 コメント歓迎 NO Ads plz
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

Profile

間 黒男

  • 間 黒男
  • Nick Name: BJ, 黒ちゃん, まぐろぉ, 他
    Hobbies: Icehockey, 茶道, 合氣道, 居合い道, 盆栽, 他
    Languages: English, 日本語, 台湾語(a lil), 他



    MMO@BlogRanking



Harbot


PokeDevi

Blog Pet
登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト


Recent News




Search

前のサイト ランダムで訪問 次のサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Yakkun of Sakuraduka
It had been an interesting day in the Ragnarok Game. I guess I have to write in the style of Japanese comedian called Yakkun (Yacken as prounciation goes...).

Attention!!!
I would like to begin the Southern Prontera Acolytes Meeting!!
The other day, one of the fellow member Hiromi with DEF 4points, dashed through the dungeon leaving fellow members behind! All she was doing during the hunt is using Turn Undead skill on "Everything" from the zombies to even the Tirfing!! (Tirfing is dark type monster and that means, the "Turn Undead" skill doesn't do a ****!) No Magnificat and almost NO heal during the whole hunt!
Very dissapointed, indeed!!
....
Realizing Japanese Joke doesn't fit well in translated version: Priceless....
---------------------------
roapr30.jpg

This is another group hunting from the last night! (I made the chat title for group hunting, myself!)
Although, in this PT, as you can see there is only two characters in second job classes, we did far better than the hunt I described above. We had such fun time there. I guess since we only had acolytes whom can't use the resurrection skill as priests, we were very careful during the hunt. Always communicating, making sure each of us are all right.

roapr30-2.jpg

This is from this morning. I woke up well into the second half of the GvG, since I haven't been sleeping much after my dentist yanked my wisdom tooth out!
Just at the last moment, where lots of the non-fighting type member had been forced to return to the saving point, and I'm sure most of us just kind of felt our defeat. The Lv.99 Assassine Cross came to the rescue, just in the nick of time. He was afking the whole time, but just at the last moment he went in and in the best of timing he used his deadly poison to break the Emperium! So, here we were sitting and chatting as the time passes till the one minute before the closing of GvG, we got our announcements!!!
Great job everyone!

My acolyte had raised its Base Lvl upto 60. Job level still unchanged from 43.
-----------------------
また日本語さぼろうとしたら、ギルドメンバーのチャンプ先輩から指摘をうけたので、日本語訳(直訳ではないです)もかいてみよう。
この日、最初の臨時では ちょっとびっくりな出来事が! これはもう、櫻塚やっくん(日本のこめでぃあん)風に言わないといけない!!

ハイ! ちゅうもーく!!
只今より、南プロンテラアコライト集会を始める! 今日、集会を開いたのは他でもない! メンバーのヒロミ(仮名)が、すっぱだか(DEF4)のまま ダンジョン内を、PTメンバーを置き去りにしながら突っ走ってたらしい! プリーストという役割をこなすには?って聞いて見たら、TUTUTUTUTU!!って言いやがった! 何が何でもTU、ゾンビにもTU (うん、これはOK!)、マケンにもTU! 3度のヒールより先にTU!!
がっかりだよぅ!!
。。。

やっくんネタで行こうとおもってすべりまくりな事に気がつく:5ドル
やっくんネタを英語で伝えようとしてすべる:プライスレス・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真1は その日 いちばん楽しかった臨時の模様。
元々、俺と友だちのアサクロ君とでどっか行こうっていってたんだけど、俺じゃSPもたないし、楽しく臨時で行こう!ってことになって、臨時募集チャットを出して集った人達です。 (臨時恐怖症の俺が、だいぶ 臨時募集チャットをだす”恐怖”を克服し、チャット募集をかけて見ました!)集まった人たちは、わいわい楽しくでOKな方が多かったようで、行く前から チャットでも楽しみました。
写真のとうり、このときの2次職は、アサクロ君とBSさんの二人だけ。支援さんは アコライトのお二方で火力にマジさんが来てくれました。 最初は、2FでかっていたもののARの掛かった撲りアオライトは 刺激をもとめて3Fに行って見ようと提案。 3Fにいってみました。
わいわい皆が、楽しめたから 連帯感もあり、常にお互いのSP確認を行って、冒頭で書いた時にであったほとんど2次職の臨時より、はるかに”楽しみつつ しかも安全に”闘う事ができました。 3Fでの死亡者は0. 2Fでマケンを逃げ遅れた方が数名だけど 死亡はその1度きりだったような。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真2は GVGの模様。
管理人は、その前日 歯医者に親知らずを引っこ抜かれ、痛みで夜ねるのが遅くなってしまい、おきたときにはすでに、最後の1時間程度になってからでした。 
アコライトで砦のなかを歩くも、誰も相手にしてくれない!(いや、されても、AGIだからばたんきゅ~ってなっちゃうんだけど。。。)後衛軍・支援軍が、レース最後のラッシュアワーの乱闘のすえ、セーブポイントにもどされ、もう”お疲れ様~”というムードになっていたところ、ラスト1分前で、ギルドの名前がアナウンス!
ピンチヒッターのアサクロさん一人でエンペルームに張り付き粘っていた結果だそうです。 このアサクロさん、ラスト数分前までAFKしていたのに、最後に決めて、おいしいところを全て もってちゃいました。 更に、マスター不在だったのに、マスター代理として外交も!(決して、落とした人が外交も決めるべきだよ~!なんて押し付けたわけではありません。。。タブン!)
集合写真では、後ろにならんでいたんだけど 前に並べといわれたので しっかり、アサクロヒーローさんの真横でSSゲット!


/ 2006/05/01(Mon)08:54 /
/ Daily Junks [RO] / trackback:0 / comment:6 /
The Acolyte Rangers!! (BlogPet) / Operating Room / To: My Friend Skyline
黒さぁああん
読めないぉ~(´;ω;`)フルフル
日本語訳いつも楽しみにしてます |ω・`)w
砦取れたみたいですねーー!!
おめでとうございますー!
こんなに少人数でも取れちゃうなんて
すごーーい!
これで更に黒さんの練気阿修羅を加えたら
最強ですねヽ(´・ω・)ノ
/ ルーン URL #U6M1AWu2 [Edit] / 2006/05/01 06:49 /
日本語訳ねー 気が向いたら・・・(ぉ
ルーン㌧が休止してるから つまんないよー! アコ あがらない! 今日61・44になったけど。
これねぇ、すべてはアサクロさんのおかげなのだ! エンペルームに張り付いていたのは、アサクロさんだけだったんだよ!! すごいねぇ。。。 アサシン作りたくなってきた。。。(ぉ
/ 黒 URL #- [Edit] / 2006/05/01 11:17 /
こんにちは!臨時でご一緒したへたれマジシャンです:-) 英語は苦手なのですが、記事頑張って読みましたよ!大体の意味しか掴めなかったけど、楽しい臨時だった、って書いてくれてるみたいで嬉しい限りです。

って黒さんアメリカの方だったのですね!:-O 気づかなくて申し訳なかったです;まさかjROで海外プレイヤーが居るとは思ってもみなかったので。というわけで、顔文字も何となくアメリカ式を使ってみたり(ぉ 

ではまた機会があったらご一緒させてくださいねっ:->

p.s ssにちゃんと目線入れてくれてありがとうwモニターの前で噴いてしまったよw
/ Rorrecc URL #ajgQ.uHU [Edit] / 2006/05/01 18:40 /
ここ良く見つけられましたねぇ。
臨時はたのしかったです ありがとう。
もともとは 国際鯖にいたんだけど、あまりにパッチの更新が遅かったので、言語を学んでいた日本鯖にきてみることに。 日本語の復習にもなるし、チャット欄を1行しかでないようにすると"速読”の練習にもなるので!!
でも、日本鯖にきて数ヵ月後には 国際鯖がパッチ速度おいつき、そしてキャラスロ5つにまで増えてしまった時は、ショックでした!

また よろしくお願いします。
p。s。 目線は 近頃 入れ忘れぎみだったんだけど、入れてみました。 :P
/ 黒 URL #- [Edit] / 2006/05/01 20:15 /
読めたよめたぁ~
訳ありがとぉおヽ(´・ω・)ノ
/ ルーン URL #U6M1AWu2 [Edit] / 2006/05/03 04:55 /
これ、∪ぉりのブログ!,今日、作ったばっかり!,見てネ!
/ しぉり URL #qxhy.KvQ [Edit] / 2008/01/16 12:24 /










Private Message

/ Operating Room /

